いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



肌色増量キャンペーン(今週のアニメ感想)

ぼくたちは勉強ができない 第8話 天才の一挙手一投足は時に[X]を翻弄する

お風呂回とうるか当番回
文乃がNo.1!(何がとは言わない)
長風呂無理な自分にはお風呂で電話という状況がイマイチピンとこなかった(^^; やっぱり相手の姿を想像するものなの? それでもこれだけははっきり言える。うるかのはただの妄想w
うるかさん、そこで否定してしまうのは負けフラグですよ!まあアニメだと誰も選ばないんだろうけど。



川柳少女 第8話 七々子が水着に着替えたら

白ビキニ 黒髪ロングと マリアージュ
水着回。七々子はスタイルがいいから何でも似合うな。試着の青いパレオも良かった。
キノっちの持つものがタブレットになってた。
普段からそれでよくない? というか水場にわざわざタブレット? もしものことを考えたらスケッチブックの方がいいような。