いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/2の雑談

家庭菜園

残りのスペースにキュウリを植えて完全体に。
トマトに一輪、ピーマンに一輪、すでに花が咲いている。
写真を撮ろうと思ったら雨が降ってきたのでないです(´・ω・`)
いいタイミングで植えたとも言える。



16でストップ

ヤクルト勝ったー。
喜ばしいような残念なような。
やはりロッテの記録は偉大だった。ヤクルトの連敗中はロッテみたいなドラマ性もなかったしねえ。



高校総体 男子サッカー決勝

清水桜ヶ丘 3-2 静岡学園(延長)


安田記念を見ようとTVを付けたらやっていたので、延長だけ視聴。
両校バッテバテ。この暑い時期に、雨で、しかも決勝で延長になったらそらそうだ(^^;
両チームの選手にお疲れ様。桜ヶ丘は全国で1つでも勝てるんだろうか。



安田記念

2強対決と盛り上がった分、色々と残念な結果に。
ダノンプレミアムの足が無事かどうかが心配だ。