いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



(´・ω・`)な6/5の雑談

打撲

昼、家庭菜園の様子を見に行ったら、ハエが集っているところがありましてね。
野良猫が糞でもしていったのかとしゃがんで見ようとしたら、、、
近くに置いてあったの植木鉢に右ケツを強打!
現在、左側に傾かないと座れなくて難儀しております(´・ω・`)



改悪

やわらかスピリッツがリニューアルでくっそ読みづらくなってた。
リニューアルで改善されるサイトって世の中に存在するの?(´・ω・`)



代表

キリンチャレンジカップ
日本 0-0 トリニダード・トバゴ

シュート下手過ぎワロエナイ(´・ω・`)
そもそも押し込める程度の相手に3バックを試す意味がよくわからん。
あと、久保くんさんをベンチに入れないんだったら、U-20かU-22に派遣しようよ。



女神

GYAO!で「ああっ女神さまっ」放送開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
と、喜び勇んで視たんだが、、、
アニメは初視聴なんだけど、意外とのんびりペースなのね。
間違いなく原作で面白くなるところまで到達しないじゃん(´・ω・`)