いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/9の雑談

今日は

寒い!
気温の変化が極端なんだよ!
キムチ鍋の素がまだ残っていたので、お鍋にしちゃった。




たけのこの里 チーズケーキ

貰った(・∀・)
明治 たけのこの里チーズケーキ味 61g×10箱 12298


「国民総選挙に敗れたどっちも党から、感謝とおわびの気持ちを込めた商品」
……どっちも党なんてあったっけ?

チョコにはもう少しチーズの風味が欲しい。コーヒー味の土台は美味い。




キリンチャレンジカップ

日本 2-0 エルサルバドル

ロンドン五輪のスピードスターが帰ってきた!
え?永井もう30になるの!? 時が経つのは早いですねえ。
前半永井一人でもう2点くらい決められそうだったけど、前の試合をしょっぱさに比べれば全然オッケー。
久保君さんでたー。やっぱ上手いんすねえ(小並感)