いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



着飾る(今週のアニメ感想)

ぼくたちは勉強ができない 第11話 威厳ある先任者は時に[X]にかしづく

真冬先生(で遊ぼうの)回。
コスプレすること自体には抵抗ないんすね。フィギュア出身の彼女には、メイド服やブレザーなど造作もなかったか。コスプレに恥ずかしがらないところ以外はパーフェクトなポンコツヒロインだった。傍から見ている分には本当に可愛い。傍から見ている分には。
まーた文乃っちか。『目撃者 ~文乃~』というスピンオフ作品が作れそうな勢いだねw



川柳少女 第11話 あなたと花火を

スマートに 手を取り指輪 つける君
エイジ君やりますなあ。
七々子の意をちゃんと汲み取って探し回るところもポイント高い。
これはクラスメイト公認も納得。