いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/13の雑談

謎の花火大会

朝からバンバン五月蠅いなーと思っていたら、そこそこ近くで花火大会だったらしい。検索には引っかからなかったので、詳しい場所は不明。


f:id:bluets8:20190713212853j:plain:w400
f:id:bluets8:20190713212914j:plain:w400
f:id:bluets8:20190713213113j:plain:w400

花火は難しい。
ブレるし、光量も足りないかな。


オールスター 第2戦

全セ 11-3 全パ

セリーグ連敗ストップ。近本がサイクルヒット(松田と記録員の優しさを大いに含む)で文句なしのMVP。……文句大有りじゃないかって? 5安打の時点で文句なしなので。
雨でも強行して良かったですねえ。
ホームラン競争始めるの、昨日より30分早いとか殺生な。まだ仕事中だよぉ(´;ω;`)ブワッ