いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/20の雑談

一区切り。だけど……

ようやく6月末予定の仕事が一区切り(一区切りなだけで終わりではない)
大いに押してくれたもんだから、すでに次の仕事に支障が出ているので、一息つく暇もないという('A`)
1から10どころか20くらいまで人任せで、後から口だけ出す最悪の会社だった。しかも見る人間によって、意見・基準が違うので、二転三転して結局元の形に戻すことの多いこと多いこと。ホント馬鹿みたい。指示系統くらい統一しろ! 二度と関わりたくない。



出番まだ

毎年夏になると、日差しを遮るために日よけシートをするんだけど、そういえば今年はまだやってない。
今のところ1日も必要な日がないからねえ(^^;
来週の週間天気予報には一応晴れマークがあるが、出番は来るのか?



お届き物

「小説 天気の子」新海誠(角川文庫)
「黒猫のおうて!」八奈川景晶(富士見ファンタジア文庫