いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



れっつぱーりー(今週のアニメ感想)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII  第1話「神の宴(パーティー)」

2期はホーム獲得の6巻からスタート。
EDの絵や予告のキャストを見る限り、春姫助けて大団円かな。でもそれだと2巻しか進まないから、8巻の短編を間に挟んでいく感じ?
ヘルメス様、今回ばかりはGJ! ドレス&笑顔のアイズ、眼福眼福。
……ダンスで6巻のハイライト終わりなんだが(^^;



ダンベル何キロ持てる?  第2話「プロテイン摂ってみる?」

無視www 憧れのお兄さんが2回目にしてこの扱いは笑う。
この市民プール怖っ! マッチョのお姉さんしかおらん。
あれ? 次回からボクシングアニメ?(ないない



Dr.STONE 第2話 KING OF THE STONE WORLD

アクションなのは知っていたが、いきなり人外級が出てきて面食らった。
ファンタジーを科学でねじ伏せるのが目的なのに、ファンタジーの住人みたいな人が出てくるのはどうなんだろう。
炭酸カルシウムのくだりは面白かった。



コップクラフト #2 「DRAGNET MIRAGE

反発しあいながら、初めから息が合っているところを見せつけるケイとティラナ。これがアニメーションで視れるのが嬉しい。
不明のパトカーが遺体と共に見つかった報告なのに、セシルの電話の声が嬉しそうに弾んでいたのが気になった。
ところで、どうしてそんなに3が好きなの?w