いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



スポーツなつぶやき(8/5の雑談)

全英女子オープン

渋野選手の偉業に感動しつつ、そのあまりのメンタルの強さに尊敬を通り越して、ちょっと呆れているw
あの長細いの何食ってんだろ?と思って調べたら、よっちゃん食品「タラタラしてんじゃねーよ」って駄菓子らしい。 
よっちゃんイカは当然食べたことあるけど、それは見たこともないぞ(^^;



エスパルス鳥栖GK大久保獲得

https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/43140/
動き早い。
昨日の今日でこれなら、前々から六反の症状は分かってたんだな。
しかし、吉本といい大久保といい篠田監督繋がりという。
よし、仕事してないGMをクビにしよう!



明日から

甲子園開幕!