いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/8の雑談

一雨もない。

雨を、夕立をください。
気温と水やりの両面で辛い。



やわらかスピリッツ

お酒は夫婦になってから」が終わってから、見ていなかったので久しぶりに。
特に新しいのはなかった(´・ω・`) 鮫島さんも更新されてなかった(´・ω・`)
仕方がないので、絵は上手いけど内容は睡眠導入剤な「おやすみシェヘラザード」を読む。
「あの花」回ひでぇw あだ名で遊んだだけだ。
「天気の子」回は、新海監督って「君の名は。」から入った人には相当勘違いされてるんだろうな、と思った。



お届き物

「木曜日にはココアを」青山美智子(宝島社文庫