いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/12の雑談

昨晩は

本を読み始めたら、眠気が吹っ飛んでしまってほとんど寝てない(‘ ▽‘)ゞエヘッ
今日はあちこちの掃除に駆り出されたので疲れて寝れる……はず。



お届き物(これにてお盆前新刊ラッシュ終了)

ふらいんぐうぃっち(8) (講談社コミックス)


闇属性? 似合わないなーw
影を取られたチトさんの表情でめっちゃ笑った。
杏子ちゃんの学校そんなとこ!? あ、これは帰省した真琴とばったり会うパターンだ。で、真琴がバラすところまで見えた。
圭くんは学校でも女子力の人という認識なのか。女子だらけのあの輪に入っていけるんだもんな、おまえスゲーやつだよ。