いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



夜の街(今週のアニメ感想)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第6話「淫都(イシュタル・ファミリア)」

8巻スタート。
ベル、乳圧に沈む……って、ベルくんのその子はマズい。後々一方さんベートに知られたら大変なことに。
丸まったり揺れたり、春姫の尻尾が可愛くてそこにしか目がいかんw



ダンベル何キロ持てる?  第7話「アイドルになりたい?」

ひびきさんのバイト似合過ぎwって兄経営か。兄も食べるの大好きで巨漢なんだろうか。
EDの剣道面の謎が解けた……のはいいが、なんだこれ?(^^;
アイドルとか本気でどうでもいいんで、普通にジムに通ってくれ。



コップクラフト #7 「GIRLS ON ICE」

こんな話あったっけ?と思って原作をペラペラめくってみたら、やっぱりなかった。アニメオリジナルみたい。
初めての友人と一つの別れ。ティラナの成長を描く話かな。いい話になりそう。ただ静か。でもまあ、続いたからアクションは次に期待。
ケイの身元引受人→母親(のようなもの)→オカンのクラスチェンジに笑った。どっちにしろ父ではないのね。