いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



三角耳は至高(今週のアニメ感想)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第7話「狐人(ルナール)」

命と春姫の過去とイシュタル・ファミリアとは何ぞや編。
残念ながら狐耳幼女を愛でるぐらいしか楽しみがない。説明回だから仕方ないか。



ダンベル何キロ持てる? 第8話 「遭難したらどうする?」

暗殺者、ゾンビ、ダマプロテイン、戸愚呂……ホラーアニメかな?
呉先生はなぜ教師をしているんだろう(^^;
初見の人はwww 街雄さんにはもう誰も破れる服にも萎むことにも突っ込まないからね。



コップクラフト #8 「SMELLS LIKE TOON SPIRITS」

4巻の入れ替わっちゃった事件。あれ? #7の事件はあれで終わり?
クロイinティラナのオーバーでコミカルな動きと、ティラナinクロイの無防備でどこか艶めかしい様子。どちらも最高でした。
次回、セシルさん頑張るの巻。