いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9/6の雑談

リポビタンDチャレンジカップ2019

日本 7-41 南アフリカ


現実が見えました。
夏の親善試合が出来過ぎだったので、本番前に目が覚めてよかった。と思おう。
やっぱり、耐えて耐えて日本の暑さに慣れていない相手チームがバテたところを狙うしか。その日の気候によるけど。



野球U18W杯

日本 4-5× 韓国

ミスミスミス ミスミスミスッミスミスミスッミスミスミスッ♪ ミースミスミースミス♪ ミスミスミスミスッミスッ♪
(結婚式場紹介のCMのメロで)
ジメツジメツジメツ♪ ジメツジメツジメツ♪ ジメツジーメーツーー♪
(タケダアワーのメロで)
二つ思い浮かんだのはいいが、上は静岡ローカルで、下は若い人が知ってるはずもなく……ハハッ


何が悪いって守備のバランスが極めて悪い選手選考が一番悪い。
SSKははぐれメタルの一種か何かなのかな?
投手がこの時期に立て続けに肉刺って、どれだけ過保護なんだよ。「無事これ名馬」こそプロスポーツ選手に最も大事な資質。これはドラフトは奥川に集中しそうだ。


大嫌いなチームのノーノーといい今日のスポーツはストレスに次ぐストレス!
ウガーッ!(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻



猫に癒されてくる λ.............
(世界ネコ歩き始まるよ!)