いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9/8の雑談

台風15号

16時頃ぱらぱらと降り始め、17時過ぎくらいから本降り。風はそこそこ。
それはいいけど、窓を閉めなきゃならないので猛烈に蒸し暑い!
これで停電されたら悲惨だ(^^;



軽減税率

面倒くさくてくだらないことしてないで全部10%にしろよ。
そもそも、そこに金掛けていたら本末転倒だろう(´・ω・`)バカミタイ
まあ、どこかに儲かる奴がいるからやるんだろうけどね。政治家の近くで。



このラノ

下書きなう。
いつも悩むイラストレーターから埋めたから今年はスムーズにいくかと思いきや、男性キャラが全然出てこねえ(^^;
作品8作は決まった。あと2作を悩み中。