いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



10/2の雑談

寝不足

地震で深夜2時過ぎに起こされて、そこから眠れなくなってしまったので、眠いのです(´=ω=`)
でも、中途半端な時間に寝ると間違いなく変な時間に起きるので、我慢です。



ラグビーW杯

ニュージーランド 63-0 カナダ


オールブラックスつっよ!
アイルランドの力こそパワーなラグビーと対局の存在だった。
人もボールも動きが速くて観ていて面白い。



ACL 準決勝 第1戦

浦和 2-0 広州恒大


日本の希望レッズさん先勝。ナイスゲーム!
ホームで2点差、無失点は大きい。
しかしACLだとあっさり勝つな。Jリーグ浦和と、ACL浦和はたぶん別チーム。
6日はJリーグ浦和でお願いします( ̄人 ̄)



お届き物

「さよならの言い方なんて知らない。2」河野裕新潮文庫nex