いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



10/6の雑談

f:id:bluets8:20191006173151j:plain:w320
ミズナ植えました。


ただ、三週間ほど前に植えたブロッコリーが、虫害に悩まされているのでちょっと心配。
f:id:bluets8:20191006173225j:plain:w320


バッタも芋虫も、ネットしてあっても入ってくる。
10月なのに暑いのが悪い。




ベランダ小松菜は2回目の間引きも終えて、(たぶん)順調に成長中。
f:id:bluets8:20191006173258j:plain:w320f:id:bluets8:20191006173339j:plain:w320



ラグビーW杯

ニュージーランド 71-9  ナミビア

強い! 他に感想がないw



CS

ソフトバンク 6-4 楽天

1時からパリーグを視るも、楽天残塁残塁で突き放すチャンスを逃しまくっていたので、ラグビーに鞍替え。案の定負け。
楽天ソフトバンクも短期決戦なのに、なんで先発をさっさと諦めなかったんだろう。かなり謎。


セリーグもタイに。
DeNA 6-4 阪神