いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



欠点は魅力……か?(今週のアニメ感想)

ぼくたちは勉強ができない! 第2話 先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する

先攻:あすみ先輩
知り合いばかりの不思議の前に、メイドだから男性客がメインなのでは?(^^;
先輩も嫁力高いのか。うるかの優位性がどんどん失われていく。文乃は1期で夜食作って食べてなかった?
後攻:真冬先生
家での作業なのに何故ノートPCにコンセントを繋いでいないのか、これが分からない。
お姫様抱っこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! これはメインヒロインですわ。
これだけの徒労で怒るのはもちろん、ムッともしない成幸は大人だ。それに引き換えポンコツ教師。ベッド到達まではともかく、自分に出来ないことまで記憶を捏造するのはやめろ。



本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二章『生活改善と石板』

奥ゆかしい? 誰が?
本までの道のりは遠いなあ。



慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第2話 新米女神には荷が重すぎる

敵も慎重なのかよw
女神様、本気出すところ間違ってますよー。
「病気のお兄ちゃん」で笑った。的確な表現だ。




ああ、月刊少女野崎くんが終わっちまった……。