いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



天皇杯

清水 1-0 鳥栖


ドゥトラがやっと仕事した。これで少しでもチームにフィットしてくれれば。広島戦は途中出場なのに、居るんだか居ないんだ分からない状態だったから。
それにしてもまた、ほぼベストメンバー使っちゃってと思ったら、リーグ戦の次節は来週の土曜か。

ベスト4ですってよ。
次は神戸か……荒れそうだな(^^;
打ち合い必至だけど、現状では打ち合いなんて到底できないチームコンディションなので、準決勝が12月後半なのが救いだ。



後半少し見ただけだけど、HondaFC強かった。鹿島と対等以上に戦っていた。というか、ほんのちょっとフィニッシュの制度があれば、普通に勝ってた。確実に清水、磐田より強い。



浦和さんナイスー!