いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



10/26の雑談

太陽が恋しい

今日も時々晴れ間が出るくらいで、まともに晴れなかった(´・ω・`)
ピーカンはまだか。



ルヴァン杯 決勝

川崎F 3-3 札幌
 (PK 5-4)


後半ATの同点劇。そして延長へ。というドラマかと思ったら、その後に
一人退場からの同点劇。そしてPK勝利。が待っていた。
激闘で死闘だったそうですね。観たかった。
川崎初優勝?意外な。優勝逃して不貞腐れてた姿はよく覚えてるけどw




ラグビーW杯 準決勝

イングランド 19-7 イングランド


まさかのイングランド完勝。
圧倒的守備力。まさに最強の盾。
オールブラックスは先制パンチ食らって後はフラフラ。これまでの強さは見る影もなかった。
準々決勝準々決勝までの内容では負ける姿は想像できなかったのに。