いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



はみでてる(今週のアニメ感想2)

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第五章『洗礼式と不思議な熱』

雑巾鎧wwwくっそ似合うwww
キレるとオーラが出るのは魔法的な何かじゃなくて病気だった?
ま、その前に使われて怒る前に別にして隠しておけばいいだけ話だよね。



慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第4話 仲間なんて超いらなすぎる

女神様、剥かれる(二つの意味で)。んで、この後毟られるのか。合掌( ̄人 ̄)
リスタの顔芸何度見ても飽きないわー。顔だけ残った表現も面白かったけど、今回は聖哉が圧倒しているのに準備が病的で呆れてる顔が一番。
四天王さんは毎度説明乙。これ四人全員やっていくんだろうなあw