いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



豆腐と鋼(今週のアニメ感想1)

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #05 開戦前夜

ファナティオvsアリスで前哨戦開始(何の戦いのかはお察し)
後輩ちゃんたちも登場し役者が揃ってきた。先輩マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
しかし、話の進みが遅い。詰め込みが主流の最近のアニメとは思えない。



ぼくたちは勉強ができない! 第7話 人知れず天才は彼らの忖度に[x]する

理珠回。2期は関城とセットばかりだね。
関城さん、くんかくんかからの鼻血ぶーは女の子としてどうかとw
理珠のゲームの弱さは、人間心理以前の問題だなあ。ルールを把握して確率の高い方にベットし続ければそんなに負けないはず。そういうのは得意そうなのに。
ロングスカートタイプのメイド服なら眼鏡+巨乳は完璧な組み合わせだと思うのだけど、ミニスカタイプとは合わない(偏見



ライフル・イズ・ビューティフル 第5話「予選・イズ・エキサイティング」

緊張で寝れないパターンかと思ったら7時台てw 普段何時に寝てるんだよ!
先輩、それ完全にイジメの事案です(´・ω・`)
あれ? Bパートが青春×スポーツのめっちゃいい話なんだけど、こんなアニメだった?