いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お届き物

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14)」渡航ガガガ文庫
「世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? 」はむばね(富士見ファンタジア文庫)
「お隣さんと始める節約生活。 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?」くろい(富士見ファンタジア文庫)
「君が今夜もごはんを食べますように」山本瑤(集英社オレンジ文庫
「ときどき旅に出るカフェ」近藤史恵双葉文庫


俺ガイル厚!
これは土日にゆっくり読むとして、まずはファンタジア同棲ラブコメ勢からかな。




このライトノベルがすごい!2020」(宝島社)


今年も協力者として参加させていただきました。
1位が意外。