いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ダメな大人(今週のアニメ感想1)

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #07 失格者の烙印

整合騎士たちの戦い編
レンリの過去編に疑問が。武器の寿命も天命値で決まるこの世界であんな事故起こる?
おじ様強すぎぃ! 先週から準備していたアリスと戦果があまり変わらないような。
人間側が優位なのはここまでかな。


ライフル・イズ・ビューティフル 第7話『スタディ・イズ・ハード』

大会後のファミレスまでスポーツ×青春でいいですねえ。
ところで、一人だけ出る作品を間違えてる人が居るんですが(^^;


ぼくたちは勉強ができない! 第9話 最愛の星に[x]の名を(前編)

文乃回。
あの迷惑教授が父だったのか(^^; 妻の死で娘を顧みなくなったのかと思ったら、葬式の時からクズだった。ダメだこいつ。成幸にはもっと強く出て欲しかった。
それはそうと、文乃が着実にメインヒロインイベントをこなしているように思えるのですが。お母様の覚えもいいし。
お約束は外さないラブコメだと思うので、パス付きフォルダの中身は家族写真だろうなあ。パスは文乃の誕生日ってとこかな。