いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/4の雑談

FNS歌謡祭

久しぶりにスポーツ以外で長時間テレビ視てる。
まあ、興味のないところでは消音にして読書してるんだけど。誰かとのコラボならいいけど、単独で自分の曲歌うのは別の番組でやってくれと思う。ジャニとか46とかEXILEグループとか。

LA DIVAのQUEENは鳥肌ものだった。クリスマスソングでも他を圧倒してたし、なんだあの神グループ。
蒼井翔太ってTVでるんだ。ん?声優業なんてしてたっけ?
平井堅は歌がどうこうよりも衣装のインパクトが強すぎてw
超大物新人アニソン歌手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


お届き物

異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる」はむばね(HJ文庫
「継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ」紙城境介(角川スニーカー文庫


やっときた。