いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



淫ピさん(今週のアニメ感想2)

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第九章『ギルド長の孫娘』

マイン氏、日本人気質が出て怒られる。ジャイアンタイプだと思っていたので少し意外。
あの髪飾り、母に手伝ってもらってなかった? 誰にでも作れるのでは?
身食いは何かに熱中していれば大丈夫ってことは、マインは大丈夫そう。話の途中のどこかで治すんだと思っていたが、ずっと付き合っていく病気なのかも。


慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話 清楚なくせに淫乱すぎる

何の光ぃ! ハエ弱すぎぃ! この世界の人間脳筋すぎぃ!
弓矢の女神の怪しい顔はそういう意味だったのか。R18ホラー女神とかまたキャラが濃いことで(^^;
面白そうな引きだが、また即神界に帰るんだろうな。