いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/8の雑談

年画像

みかん山招集が来週に延期になったので、がっつり作業。
思いの外時間が掛かったものの、何とか完成。
これでブログ的には安心して正月を迎えられる。


というか、昨日午後からの雨予報で延期になったんだけど、結局まったく雨降らず。
70%とはなんだったのか。



J3最終節

藤枝 1-0 北九州

後半ATゴールで首位撃破! 2位と勝ち点差なしの3位でフィニッシュ。
やっぱり監督が違うと違うわ。
石崎監督がいるうちに市が動いてくれないかな? 行政にそんな俊敏な動きは無理だろなぁ(^^;


沼津 0-3 富山

12位フィニッシュ。
市が何もしてくれない間に、2年連続首位争いからこうなってしまったチームが隣に……



競馬

香港国際競争
あの社会情勢でもやるのね(^^;
日本馬4戦3勝! 馬も騎手も国産のウインブライトが一番嬉しい。
ダノンは海外でもG1ダメか……。


阪神JF
レシステンシアつっよ!
2歳牝馬が1.32.7で逃げたら、そりゃあ誰もついてこられませんわ。


とかいろいろありましたが、今日は
菜々子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でしょう。