いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



嗚呼無常(今週のアニメ感想1)

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #08 血と命

下種ねーちゃん、また失敗するの巻。
ヘイトを集めまくっていて、やられた時はさぞかしスカッとしそうなのに、どうやってやられたかは全然記憶にないという。
お、次はバトルジャンキーカップルの馴れ初め話か。楽しみだ。


ライフル・イズ・ビューティフル 第7.5話『全国大会・イズ・目前』

.5話ってことで、総集編。
でも、わざわざ別取りの専用ナレーションがついてる。
予定通りなのか、絵だけ間に合わなかった結果なのか。
ナチュラルに幼馴染みにダメージを与えていくスタイル。


ぼくたちは勉強ができない! 第10話 最愛の星に[x]の名を(後編)

当ててんのよキタ━……当たってますか?
パスは名前で、中身はビデオレターだった。ハズレタ\(^o^)/
文乃のイベントはリズっちやうるかとは濃さが段違い。これは正妻ですね、間違いない。