いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



極彩色(今週のアニメ感想2)

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第十章『二度目の冬に向けて』

大急ぎの魔法www 相変わらずあくどいな。
身食いをどうにかできる手段があるなら先行投資で治すのはダメなの?
これだけ有益だと示してるんだし、それでマインを縛れば使いやすいと思うのだが。



慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第9話 死神がとにかく無敵すぎる

ヴァルキュレにしろ戦帝にしろ戦闘力がインフレすぎるw
ヤンキー姉ちゃん神ホントに強かったんだ。例によって変態だったけどw
でもやっぱり最狂はリスタルテさんでした。その髪、合成に使ったら呪いの武器が出来そう。
ラストは戦帝にかかった呪いよりもリスタの顔の方が怖いよ!