いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



愛の語らい(今週のアニメ感想1)

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #09 剣と拳

これが馴れ初めというのは、改めて考え直さなくてもイカレてるw
折角この戦争中唯一の爽やかポイントなのに、手下アメ公は邪魔すんな。ロニエにあっさり見破られるわ、ボッシュート退場だわ、あんた何のために出てきたんだ。
次回、正妻始動!


ライフル・イズ・ビューティフル 第8話『バトルフィールド・イズ・つつが』

全国大会の地、広島へ。
あきらさんは12時に家にいたのに、5時起き組にどうやって追い付いた!?
お宿で恋バナ……男っ気ゼロかつ好きなタイプにも具体性がまるでない/(^o^)\
この作品、お父さんの顔すら頑なに出さないくらい、男出てこないもんな。


ぼくたちは勉強ができない! 第11話 祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる

文化祭編。当時体験できなかった青春イベントを取り戻す。生徒だけでなく先生もまた主役であった。
このあとぬぐwww
それにしても真冬てんてー、プ〇キュアコス似合うなー。でも、ぱっつんぱっつんなら踊ってる間に破れませんかね?(^^;