いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



てんやわんや(今週のアニメ感想2)

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第十一章『究極の選択と家族会議』

マインが倒れてシリアス回。
この世界の貴族がどういう存在がよくわからないので、事がどれだけ深刻なのかが全然伝わってこないだが(^^;
フリーダが愛妾になった後にお店を持てるなんて言い出したから、尚更混乱している。
予告によく出てきていた神官様?は貴族とは違うのか?



慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 総集編

2話を再放送して、ここでまた総集編。いったいどんなスケジュールを組んでいるのやら。
相変わらず豊崎さんの酷使が過ぎる。しかも、中途半端なところまでしかまとまってないんだけど。来週も総集編ってことはないよね?
そもそもこの作品にストーリーの総集編とか要らんでしょ。リスタの顔芸総集編か勇者の特訓総集編なら面白そうだけど。