いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



天皇杯 準決勝

神戸 3-1 清水


前半13分でTV消しました。
組織よりタレントで戦う神戸相手に、人を自由にさせるサッカーやってたらやりたい放題なのは当たり前。まあ、1失点目は西部のポディショニングの問題な気がするが。
それでも前半7:3くらいだったポゼッションが、最後は6:4くらいになっていたから、一応格好は付いたのかな?


さあ、契約更新だ。
弱いチームなのに、勝ち目のない余分な試合で初動が遅れているのが地味に痛い。 
外国人の流出阻止に全力とセンターバックの補強が来季生き残る絶対条件。

おっと、その前に
GMの解任
これが最優先事項だ。
じゃないとせっかく監督変えたのに、今年のように無意味な補強ばかりになりかねない。