いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/27の雑談

花園開幕

高校ラグビー開幕。
いつもこんなに早かったっけ?
聖光学院(静岡)は明日初戦。初戦勝って、2回戦でシード校にフルボッコにされる静岡代表いつものパターンだろな。


エスパルス人事

・一応GMは変わったけど、大榎は居残り。
・新卒と監督以外加入の情報なし。
・レギュラーCBの二見を獲られる。
・未だ誰一人として、契約更新の情報が出てこない。
・このタイミングで社長交代 ←NEW!
これ、終わってね?\(^o^)/


お届き物

「さよならの言い方なんて知らない。 3」河野 裕(新潮文庫nex




「微熱空間3」蒼樹うめ白泉社

無垢な無防備さと、一テンポ遅れて気付く間と、その後の赤面顔の破壊力。はー、、、亜麻音さん可愛すぎんだろ。最後に見せた独占欲は最高でした。
それだけに直耶の苦労と心労が偲ばれる。ガンバレ直くん!
ついでに稔も頑張れ。そのままCPL郁乃を繋ぎとめておいてくれ。