いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



自分本位(今週のアニメ感想2)

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第十二章『洗礼式と神の楽園』

グリコからの土下座www
相変わらず自分の欲求にだけ忠実な欲望の権化。本以外のことが頭から全て吹っ飛んでるじゃん。その前のもうすぐ死にますアピール&シリアスは何だったんだ。
まず身食いのことを相談しようや。



慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第10話 老人なのに強すぎる

初めての戦闘らしい戦闘。
そんなことよりリスタ、小物なのは知ってたけどここまでクズだとは。
この性格の矯正か罰の意味があって、この無理ゲー世界の担当に抜擢なのかなと、ふと思った。