いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2020冬アニメ

もうこんな季節か(´・ω・`)
そりゃあ、年の瀬だもんな。




・視聴予定

『へやキャン△』




以上


……5分アニメ1本て/(^o^)\


一応、視れるものの1話は視てみるつもりだけど、放送前のラインナップを見る限りでは、自分としては近年稀に見る不作期。
SAOの後期が分割で、続きは4月かららしいのでマジで視るものがない。
あちこちで書かれている所為で微妙に原作に手を出しづらい『虚構推理』が気になるくらい。
『宝石商リチャード氏の謎鑑定』のストーリーは面白いことは分かってはいるのだが・・・。アニメになったらまず間違いなくBL押しで来るだろうな。BL臭がきつくなったから原作を途中で切った自分には恐らく無理。