いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/2の雑談

初詣

今年は掛川の龍尾神社に行ってまいりました。
f:id:bluets8:20200102224348j:plain:w400



f:id:bluets8:20200102224417j:plain:w400
おみくじは末吉(´・ω・`)



f:id:bluets8:20200102224434j:plain:w400



f:id:bluets8:20200102224523j:plain:w400
夕飯は恒例の焼肉



箱根駅伝往路

と、東海大の目標はあくまで総合優勝だから(震え声)
悪くないタイムだったんだが、、、というか4位まで往路記録だったし。
強いて言えば5区西田の腹痛が痛かった。
3分22秒、この差はキツイ。青山がどこかでブレーキがいないとまず無理だろう。



第98回 全国高校サッカー選手権

静岡学園 3-0 丸岡(福井)


今年は2勝もできたよー(´;ω;`)
車中の人だったので試合は全く見ていない。後でダイジェスト見る。

明日は今治東。こっちは4日間で3試合目、相手は2試合目。この疲労度の差はでかい。
2日3日連戦のこの日程、いったい何十年前から変わってないんだろう(^^;
現代のサッカーで2日連続試合させるのはクレイジー