いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1話たち、その2(アニメ感想)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1話 防御特化と初戦闘。

極振りするにしたってVIT上がり過ぎだろう。
攻撃していたウサギのモンスターが逝ったり、街中でもステータスが影響するのは珍しい。
毒竜喰いやがったwww



魔術士オーフェンはぐれ旅 第1話 追憶の呼び声

25周年記念でわざわざリメイクしたのに、この出来で出すのか……。
原作の右にTOブックスと書いてあるところに、業界の闇を感じる物悲しいアニメ。



異世界かるてっと2 第1話 参戦!てんこうせい

オーバーロードしか内容知らんけど、特に問題はないだろう。
てか盾が入ったら、「くいんてっと」にしなきゃダメじゃね?
お爺ちゃんたちの恋バナめっちゃ聞きたいんですけど!




web配信勢大体出そろった?
視聴予定:『虚構推理』『へやキャン△』
一応継続:『恋する小惑星』『異世界かるてっと2』
こんな感じかな。


今期というか、今のGYAO!では一番面白いのは一挙放送中のメイドインアビス(断定)