いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



裏二話二話二話鶏が居る(アニメ感想)

へやキャン△ 第2話 ふじさんがたくさん

そんなにバクバク食ってて、富士山型保てるわけない!と突っ込もうとしたら、4皿食ってたwww
流石は食欲モンスター。
欧州富士てw もっと富士山ぽい山あるだろうに。


恋する小惑星(アステロイド) 02 河原の天の川

バーベキューと天体観測と温泉。2回目にしてサービス回は早いんじゃありません?
事あるごとに二人の世界に入り込むみらとあお。いいですね!
みらは生徒会長の妹だったのか。アホの子っぽいのに。
なんだかんだ理由つけて、すずちゃん毎回居そう。


虚構推理 第二話 ヌシの大蛇は聞いていた

初OP。転んで目が飛び出すところが地味に怖い(^^;
おお、ちゃんと推理ものっぽくなった。動機をでっち上げるから虚構推理?
大蛇の主様が納得しないまま続いたから、この事件まだ発展するのかと思ったら、次回予告が全然違う話。結論出さない系か?