いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/24の雑談

久々に

タツで寝落ちしてしまったので、偽装更新(^^;



センバツ出場校決定

加藤学園(静岡)春夏通じて初出場。おめでとうございます。
同じ東海ベスト4の藤枝明誠に競り勝った。出場校発表のネット配信を聞いていたが、どの地区でも県大会の結果は考慮されてない様だったので、順当かな。いい試合ができるかはくじ運とエース肥沼君の出来が鍵。

21世紀枠(要らない)はまーーーーた東北勢か。
もう1枠は東北枠ですって明言しといたら。
なんで、ほぼほぼ1回戦で負ける高校に東海の貴重な一枠が削られなきゃならないのか。納得がいかない。



◆国会

野党どもはまた安倍ちゃんに聞いても意味がない、しょーもない質問ばかりしているのか(´・ω・`)
起きたことは捜査機関に任せて、先の話をしろよ。



◆お届き物

「隣のキミであたまがいっぱい。」城崎(MF文庫J