いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/2の雑談

◆読書デイ

活字欲が満たされた一日でした(*´ω`*)



ツインテールの日

2月2日はTwitterで眼福の日。
たまに三次元も流れてくるけど、ツインテールはやっぱり二次元に限る。 
しらび先生の天ちゃんメイキングが神過ぎた(語彙力



ジャパンカップ、賞金増額

違う、そうじゃない。
コンクリートみたいな堅いターフと、時間が掛かり過ぎる検疫の問題をなんとかしないと。
超高速馬場で勝てない上に壊れるリスクが高い。輸送を考えるとついでに他の国でも走らせたいのに、検疫が厳しくてそれが出来ない。これじゃあ誰も来ないよ。



◆お届き物

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?10」手島史詞HJ文庫
百錬の覇王と聖約の戦乙女20」鷹山誠一HJ文庫