いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



元鞘(今週のアニメ感想)

へやキャン△ 第10話 氷穴こわい

タイトルの書き方から饅頭こわいの方かと思ったら、ホラー寄りだった。
スタンプラリー帳、ちゃんと名前書いてあるのかよ。なでしこちゃん小学生かな?かわいいな。
そしてこれはリンちゃんもスタンプラリー周る流れ? 原付で一人で周りそうだけど。


恋する小惑星(アステロイド) 09 本当の気持ち

バレンタインから卒業まで。
同居ですってよ。あら^~ ……って随分あっさり。今回のメインイベントじゃなかったのか(^^;
地球チョコの完成度高いな、おい。地学部みんな器用だ。
卒業でやっとモンロー先輩でいい話になったと思ったのに、、、最後の一言で台無しだよ!


虚構推理 第十話 虚構争奪

第2第3の虚構編。
紗季さんが段々状況に慣れてきていることに苦笑い。
ぶっちゃけ画面見るはあんまりないな(^^;
手を変え品を変えで目先を変えているが、如何せん状況に動きがないのでね。。。