いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



旅路の果て(今週のアニメ感想)

へやキャン△ 第11話 旅のおわり

な、なんだってー!?
スタンプラリー手作りだったの!? 普通にあってもかしくないクオリティだったのに。
最後はキャンプか。結局ほとんど部屋に居なかったねw


恋する小惑星(アステロイド) 10 雨ときどき占い

新入生加入からキラボシチャレンジの悲喜こもごもまで。
え?すずさん?あっ……(察し) 髪が短くなると妹と顔の区別がつかnゲフンゲフン
ゆるい部活に意識高い系来ちゃったよ。普通なら空気悪くなるところだけど、この作品なら感化されていくんだろうな。
どうでもいいけど、イノちゃん先輩と後輩ズで信号機ね。


虚構推理 第十一話 最後の虚構

ああ、目の前で。紗季さん、またしばらく肉食えないな。
やっと説明終了。分かりやすく噛み砕いて説明の順番を弄っているものだから、サプライズがなくなって面白さが半減しているのが悲しい。鋼人七瀬の解決編は文字で読んでこそだったなあ。