いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3/25の雑談

せめてあと3日欲しかった

4月に入ってからスタートのはずだった次の仕事の資料がもう来てしまったので、暇人生活が早くも終了してしまった。短い休暇だったぜ。
打ち合わせの出張はコロナのおかげで延期(中止?)になったのは良かったのだが、休み前提で予定を組んでいたので、色々狂いまくりですわ(´・ω・`)
記念画像は中途半端だけど保留にするしかないなあ。『プロペラオペラ』は落ち着いて読みたいし日曜に回すか。この季節の生命線(目薬)の補充と銀行には行かねば。



ラディッシュ25日目

f:id:bluets8:20200325215552j:plain:w400

五日おきに写真撮ってるけど、代わり映えしませんねぇ(^^;



お届き物

就業規則に書いてあります!」桑野一弘(メディアワークス文庫

2冊頼んだメディアワークス文庫が1冊だけ来る。なんでやっ