いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



終&始(今週のアニメ感想)

恋する小惑星(アステロイド) 12 つながる宇宙

最終回は夜空気合入ってるね。終わりの方は手抜きスライドショーだったけど(苦笑)
小惑星、見つからないんだ。当然と言えば当然のことだけど、その辺割とシビアねこの作品。
思考がぶっ飛んでいるキャラクターがちらほら見られてことを含めて、優等生きららアニメでした。


イエスタデイをうたって scene01 社会のはみ出し者は自己変革を目指す

カセットテープ! 変に現代風にカスタマイズされてなくてよかった。
絵はいい。凄くいい。レトロな線描写が特に。声は……うーん、まあ許容範囲内かな。一応継続で。
で、どこまでやるんだろう。最後までやらないとハルが報われないけど、あそこまでやるのは無理だよなあ。