いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4/17の雑談

体調不良

3日前から昨日まで下痢(強)でした。体重減ったかもしれん。
2日前から今日まで偏頭痛(強)です。首こりが原因ぽい。
ちなみに熱はありませんし、咳も出ませんし、味覚も問題ありません。
そもそも家の敷地内から一歩も外出てないから、罹りようがないよね。



Minecraft:PlayStation Vita Edition

珍しくプレイステーションからメールが来たと思ったら、
VitaとPS3のマイクラはセーブデータのバックアップ&復元の機能や引継ぎが出来なくなったらしい。
要するに実質サービス終了ってことね。

えー、未だに暇つぶしゲーム筆頭なのに(´・ω・`)
まあ、一人プレイには支障はないみたいだからいいけどさ。



お届き物

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 2」佐伯さん(GA文庫
「きのうの春で、君を待つ」八目迷(ガガガ文庫
弱キャラ友崎くん Lv.8.5」屋久ユウキガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー3 結衣side」(ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー4 オールスターズ」(ガガガ文庫
「ようこそ最強のはたらかない魔王軍へ! ~闇堕ちさせた姫騎士に魔王軍が掌握されました~」永松洸志(富士見ファンタジア文庫
「1LDK、そして2JK。 II ~この気持ちは、しまっておけない~」福山陽士(富士見ファンタジア文庫


いっぱい来た(*´ω`*) 
でも富士見Fが一冊だけ来てない謎。
問題は読書時間の確保である。明日も明後日も平日より自由時間少ない(´・ω・`)