いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ナチュラルに煽っていくスタイル(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第1話 「早坂愛は防ぎたい」「生徒会は神ってない」「かぐや様は結婚したい」「かぐや様は祝いたい」

ハーサカさんお疲れ様です! これは寝不足の会長を寝かせてあげるかぐや様の優しさでは?
石上トーマスでくっそ笑った。そいつら間違いなく神ってると思いますよ。〆ていいと思います、そのTPで。
次回、誕生会出来るのか? 無理だろうなーw



イエスタデイをうたって scene02 袋小路

いいですねえ、この寂れた雰囲気。それと特別なことが何もないこの感じ。
しな子の“面倒くさい女”の面がフルスロットル! 
本作随一の可哀想さを誇る浪くん登場。悪ガキを装っていても、聞かれたら素直に答えちゃう当りが可愛いよね。
木偏に品は環境依存文字か……。



本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第十六章『青い衣と異なる常識』

オールバックベンノさんカコイイ!(・∀・) 誰かと思ったのは内緒w
足枷お付き三人衆、あっさり一人陥落。貴族言葉マインの似合わなさと言ったらw
後二人は大変そうだけど、物理攻撃がないならマインに苦はないかな。口撃じゃマインには一切ダメージ入らないでしょ。