いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



好感度爆上げ(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第2話 「かぐや様は聞き出したい」「かぐや様は贈りたい」「藤原千花は確かめたい」

ズザー_⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡≡
妹さんとも相思相愛とは。相も変わらず本人同士は気付いてないけれど。下種藤原姉妹は早く滅べばいいと思うよ。
頭に花咲いてるんじゃないかしら……アホの子モードかわいいなw
かぐや様頑張った!ちょー頑張った!! 会長も男気の一つも見せてくださいよ。


イエスタデイをうたって scene03 愛とはなんぞや

黒電話に公衆電話。携帯がない時代の待ち合わせ。という電話な一話。
急用で行けなくなった連絡や遅れる連絡が、すぐに出来るようになったのは間違いなく良いことではあるけれど、待っている時の楽しいドキドキも待ち人が来た時の喜びも、昔の方が濃密に味わえたに違いない。



本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第十七章『与えるべきもの』

ギルもデリアもあっさり堕ちた。チョロインかお前ら!w
ギルは午前の数時間であの汚い二階の掃除終わらせたと考えるとかなり有能なのでは?
あのデリアがそこまでして戻りたくない孤児院って……どんな酷いことされてるのか心配になるな(^^;