いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



沈黙は辛いよ(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第4話 「早坂愛はオトしたい」「かぐや様は告ら“れ”たい」「伊井野ミコは正したい」

1話:ハーサカはあざといだけで「うわぁ」って感じだのに、断られた後の早坂はべらぼーに可愛い。
2話:恋バナ大好き藤原だけが場の空気が分かっていないって状況なんてあり得るのか?
3話:2期の目玉(たぶん)伊井野ミコ初登場。まあ今回は藤原の過去の方がインパクトあったけど。何故ああなってしまったのか……。


イエスタデイをうたって scene05 ミナトという男

あいたたたた。ミナトくんってこんな痛い子だったっけ?
俺だったら家に帰って一人になったらベットの上で悶絶しそうなことを連発。全てやり切って颯爽と退場していった。
若いっていいなー。


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第十九章『大掃除と星祭り』

孤児院大改革……は終わってた。ました工法かな?w
それより下手すると市中の平民より良い暮らしになっているような。ここまで派手にやってるのに、あの業突爺がなにも言ってこないのが怖いな。
荒ぶる鷹のポーズみたいなのは何回見ても笑う。