いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



金髪の難(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第5話 「白銀御行はモテたい」「柏木渚は慰めたい」「白銀御行は歌いたい」「かぐや様は蹴落としたい」

1話:誰だお前www あれクマだったのね。
2話:渚ちゃん、汚れちまったなあ……。かぐやちゃんのそれは病気だw
3話:特訓再び。なんだかんだハイスペックかつ面倒見のいい藤原。普段の言動が良ければパーフェクトヒロインなのに。 
4話:別に小細工しなくてもミコちゃんに勝ち目ないのに。かぐや様ちょろかわいい。


イエスタデイをうたって scene06 ユズハラという女

当て馬女性版(こら
湊くんに比べるとそういえばこんな人いたなーって感じ。関係者が多い浪くん周りの人達は結構覚えてるんだけど。まあ、陸生だからしゃーない←
orz 綺麗な失意体前屈でしたねw 先生方に攻められるしな子は可愛かった。


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二十章『ルッツの行く道』

何故ルッツが謝らなければならないのか。納得がいかない。
子供がこんなに怒っているのに、ちゃんと説明しない親の方が悪い。
親だろうがどんなに仕事が出来ようが、こういう自分の思っていることは全部相手に伝わっているとタイプの人間は大っ嫌い。こっちが察してやってそれで当たり前の顔されるとさらに腹が立つ……おっと私生活の愚痴が出てしまった。ちなみに家の親のことではありませんよ。
とにかく今回は不愉快だった。いい話風に締められているけど、全くいい話とは思えない。