いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/4の雑談

蛍(近)

捕まえた写真も年に一度は撮っておかないと思って。

f:id:bluets8:20200604201040j:plain:w400


でもやっぱり少ない(´・ω・`)



ダブルスタンダード(恥)

少し前まで財源を考えずに金出せ金出せ言っていたのに、今度は財源がないのに効果がどうのこうの。
野党の皆さんは自分たちの発言が矛盾していることに、恥ずかしくならないのかな? いつもその場に併せた文句を言うだけで、相変わらず代案はなし。うーん、無能。まあ、政治家なんて自分の都合の悪いことは忘れる厚顔無恥でないとなれない職業だけどさ。
自分たち議員の数や給料を減らす話は絶対にしないところだけは、与野党仲良しよねw



お届き物(遅)

「終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ#02」枯野瑛角川スニーカー文庫
「ガラッパの謎 引きこもり作家のミステリ取材ファイル」久真瀬敏也(宝島社文庫
「猫のお告げは樹の下で」青山美智子 (宝島社文庫)


スニーカーやっときた。